一円のブログ

FULLASTERN’s Blog

独り善がりで、ひとりヨガってる。

【ンバアァァァァァァァァァ】お題「黄色」1人連想ゲーム

1人連想ゲームです。

「なぁにそれー?」と思っているそこのアナタ!

簡単に説明を致しましょう。

話があっちこっちに飛びまくる話です。

ある単語から発想を膨らませ、僕が楽しくなるという完全自己完結型知的遊戯です。

完全に自己満の世界ですが、それでもよろしければ。

今回の題材はランダム単語ガチャ | ランダムに日本語のキーワードを排出します。組み合わせによるアイデア出し、お題の選定、名前ぎめなど、ランダムな言葉から着想を得たい際にお使いください。

から頂きました。

Thx


黄色…う〜ん🙄

Gotcha!😐

私達の生活には警戒色がよく利用されています。警戒色とは読んで字の如くですが、何か危険があることを知らせる色です。

身近なところで言えば、踏切の遮断機。黒と黄色のボーダーで近くに線路がある危険を知らせてくれてますね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自然界にもこういった警戒色を持つ生き物がいます。

題名:イキリバチ

スズメバチです。誰がなんと言おうとスズメバチです。

ペイントで頑張って描いたので褒めて下さい特徴はちゃんと捉えられてるでしょ?

僕の勝手な解釈ですが、警戒色を身に纏っている生き物はイキってます。僕みたいに。

🐝「俺のホットなボディに触れるとヤケドするぜ〜?」

🐝「俺の稲妻ボディを見てみろ、シビれるぜ?」

🐝「俺は飛べるんだぜ?ンバアァァァァァァァァァ!!!🤪

こんな感じの声が聞こえます。僕には聞こえます。

聞こえない人残念でしたね🙄

僕が元イキリストだから聞こえるのかもしれません。

学生時代は散々イキリオタクと揶揄されてきました。

高校一年の頃に初彼女が出来たときにはもうそれはそれは調子に乗ってましたね。

友達に「彼女出来たわ〜!お前はまだ彼女できてないん?えー?マジ?お可哀想なことで。今度彼女紹介するわ!」とか言ってましたね。嬉し恥ずかし、懐かしい過ぎ去りし日々。

半年くらいで別れましたけどね👍

恋は盲目とはよく言ったものです。彼女はメンヘラ依存気質で、ずっと繋がっていないと嫌だと、そういうタイプでした。

僕は初カノに舞い上がっていたんですね。よく考えれば、付き合う前のLINEの様子から分かるはずでした。女の子とLINEしてるという事実に当時の僕は優越感を感じていたんだと思います。

今思えば当時彼女を好きだったのか怪しいです。好きと言われれば気になってしまうというのは多くの人が経験したことがあると思います。僕もそれと同じだったんじゃないか、ザイオンス効果で受け入れやすくなっていただけか、ただの同情か。

ザイオンス効果

何度も繰り返して接触することにより、好感度や評価等が高まっていくという効果です。

別れた理由はもう察しがついてると思いますが、僕が疲れたからです。

だって、毎日何時間も電話やLINEをしてたんですよ?

もぅマヂ無理。ゎかれよ。ちょぉ大好きじゃぁナかったケド。キミのことゎモぅどぉでもぃぃょ。
ナんドモやめてって言ッタノニ。
今までキミのコト忘れかけてたヨ。
ウチ達は摂理なく斟酌せぬ者に心を許さぬ。
齋く、厭わしい者にも。

作りたくなったので作りました。意味があってるかは気にせんで下さい。

半年付き合ってましたけど、そういうことはしてないんですよね。性欲はありましたけど、好きじゃない人とするのは抵抗があったんですかね。やってないです。

大学でも少し付き合ってた人はいましたが、うつになって引きこもってたらフラれました。悲しい。ブロークンハートです。

人間なんてそんなもんです。面倒なこと嫌いですもんね。はぁ…

2人ともLINE爆撃魔でしたからね。そういうメンヘラ傾向の人に好かれやすいのかもしれません。

僕は友達みたいな関係でお互いを尊重・信頼して相手に依存しすぎないそんな相手がいいんだよぉ!

クールな妹ちゃんみたいな

ちょっと優しくしただけで寄ってこないでくれ。お願いだから。面倒ごとを避けるために優しくしてただけなんだ。申し訳ない。付き合う僕も僕だけど。

アアアアア!ふざけて終わるつもりだったのニィィ!

恋愛とかしみったれたこと書くつもりなんてなかったのニィィ!

最初はイキリバチの「ンバアァァァァァァァァァ!!」からVTECの話になって、VTECターボは邪道の話になって、NAの良さの話になって、S2000はいいぞぉおじさんになる予定だったのに!

クソォ!なんだよイキリオタクって!今では立派なイキリボッチだよ!

まぁ、いいや。

最後にCreepy Nuts/だがそれでいいを聴きながらお別れです。

イキリまくったけど「だがそれでいい」

Creepy Nuts/だがそれでいい

YouTube

では、また。